久々のブログ更新です。。報告が遅れてすみませんでした。・・・1月14日ベルギーにて無事男の子を出産いたしました。無痛分娩だったのでよかったのですが・・・婦人科の先生の予想に反して大きな3610gの赤ちゃんです。。。ベルギーの象徴のライオンから名前とり、Leoと言います。
生まれる2日前、日本から両親が手伝いに来てくれたので、ベルギーのお寿司屋さんへ・・・この時点では予定日の5日前だったのですが、晩御飯のちらし寿司が効いたのか・・・翌日に出産となりました。

無痛分娩のお陰で回復も早かったのですが、お散歩担当の父も帰国してしまったので、出産後10日で今までの生活に戻る事に。。。

母乳のお陰か・・・体重も産後2週間で戻り、一昨日の1ヶ月健診では「健康優良児」の太鼓判を押され、早くも5kgの塊に成長しております。。

ワンコ達????

彼らは「小さな騒音製造機」を素直に受け入れ・・・耳の匂いなんぞを嗅いでは、私や母に怒られながらも順調に共同生活を始めております。

最近ADSLの調子が悪くネットにも向かえず(というか、そんな時間も無かったのですが・・・)KAÏ父に電話会社に文句を言ってもらったので、何とか今日から再開通いたしました。

このブログも随分と放置してしまい、生まれたの報告も無く1ヶ月が経ってしまいました.。本当にスミマセン

と言いながらも、まだ写真の編集も出来ていないので載せる写真の準備が出来ていないのですが、まずは今日はご報告まで。。。。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

KAÏママ
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!
元気な男の子Leoくんご出産おめでとうございます。
もう生まれているよなー??と思いながらブログアップ待ってました。
色々忙しいと思いますが皆さんお体にお気をつけて賑やかな毎日を送って下さいね。
またのアップ楽しみにしております。
2007/02/17(Sat) 02:31 | URL | wocean | 【編集
おめでとうございます☆
母子共にご健康で何よりですー♪

Kaiくんや、Leiちゃんもすぐにベビーを受け入れてるなんて!
すごい!

かめさんペースのブログup楽しみにしてまーす。
くれぐれも、お体ご自愛くださいませ☆
2007/02/17(Sat) 09:21 | URL | uni | 【編集
祝!
LEO君、誕生おめでとう!
KAIママも無事出産、おめでとうございます
これからは3兄妹、賑やかになりますね
2007/02/17(Sat) 21:14 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
おめでとうございます。
母子共に健康でなによりです。
無痛分娩の方が体の負担少ないんですね。
最近友達が出産してあまりの大変さに
旦那をおもいっきり引っかいたそうです。
これから睡眠不足で大変だと思いますが、
体調には気をつけてくださいねぇ。
2007/02/19(Mon) 12:46 | URL | モカ母 | 【編集
No Subject
お!やっと現れたね! お疲れ様。
怒涛のような一ヶ月だったでしょ?^^
でもかわいいよねぇ。。。 どんどん、どんどん、かわいくなって、離れられなくなるよ~。

この前抱っこできなかったので、また近いうちに遊びにいかせてね!

無理せず、赤ちゃんがお昼ね中はちょっとでもお昼ねするんだよ~!!

KAI&LEI、すねなかった? 二匹いるからそうでもないのかな? 一人っ子から二人になるときのほうがひどいかもね。
2007/02/19(Mon) 17:42 | URL | nona | 【編集
No Subject
ご出産おめでとうございますぅ~♪
母子共に健康で何より!
でも、2週間で元の体重に戻るとは、スバラシイ!
Leoくん、これからの成長がますます楽しみですね♪

色々戸惑う事もあって大変でしょうが
自分のペースで、気長に
がんばってください!
2007/02/22(Thu) 10:03 | URL | じゅんじゅん | 【編集
No Subject
ご出産おめでとうございます!
Kaiくん、Leiちゃん、Leoくん…にぎやかそうですね☆
体に気をつけて…
またのアップ、楽しみにしてます♪
2007/02/22(Thu) 14:18 | URL | ままちん | 【編集
No Subject
祝!ご出産
おめでとうございます!
Leoくんのお顔拝見できるの
楽しみにしております♪
2007/02/24(Sat) 20:36 | URL | イタグレママ | 【編集
>Wocean san
ここに来るのは本当にご無沙汰してしまって・・・・というかこんなにも放置してしまって、写真も整理出来ていない状態ですが、またチョコチョコ始めようと思いますのでよろしくお願いします!!!

そして・・・もうかなり近くまで来ているので(笑)、お会いできるのも夢ではなさそうです!!!!

これからもよろしくお願いします~!

>uni san
カメというか・・・化石化しておりました(苦笑)。
今は仮住まい。。。引越し荷物が着くまでは何とか時間もありそうなので・・・少しずつUPしてゆきますのでまた遊びに来てください~

>日向+玄にぃ
我が家・・・かなり賑やかです。。
特に長女が手ごわい。。。

>モカ母san
無痛分娩は・・・犬を飼っている私にはよかったですね。。だってワンコ達は散歩を待ってはくれないので(笑)
お陰で産後も散歩で快調でした。

>nona san

2007/05/14(Mon) 23:56 | URL | KAÏママ | 【編集
>nona san
折角仲良くなれて・・・ワンコだけでなくママ友としてもこれからという時に・・・本当に寂しいv-406
是非是非これからも仲良くしてください~
ダーリンとシカゴにも遊びに来てね~!!!
その時は是非是非チョコレート土産を・・・楽しみにしてます(笑)

>じゅんじゅん san
やっとこネットがボチボチ出来そうです~。
住所決まったら手紙出しますね!!!

>ままちん san
KAÏ家も・・・秘密兵器仕入れました。。。
今悪戦苦闘中です。


>イタグレママ san
こんにちは!!!
何とか頑張ってUPしますので・・・どうぞよろしくおねがいします!

2007/05/15(Tue) 00:10 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
