あけましておめでとうございます。あまりに遅いご挨拶なので心苦しいのですが・・・今年もどうぞよろしくお願いします!
今年は・・・まだネタらしいネタが無く・・・というよりも、天気は悪いし、ワンコ達の散歩テンションは低いし、KAÏママも身体が重いし。。。ということで、なんとなく更新停滞中です。

「まだ新年の挨拶をしていない!!!」とKAÏ父にお尻を叩かれながらPCに向かっています。。

今月のメインイベントは1月28日のドックショー。
まだ9ヶ月以内なのでPuppyでエントリーです。さすがのKAÏママも乳児を連れて行く自信がないので・・・KAÏ父自身にハンドラー兼カメラマンでネタを仕入れてきてもらおうと思います。



・・・・と呑気にしていたら、なにやらリビングで騒ぎ声が。。。



そして私も胸騒ぎ。。。(一応カメラを持って行くか・・・)

ん・・・・????

ん・・・・・????

ん・・・・????

Lei・・・
それは・・・私の・・・
20070110204728.jpg


わざわざ日本から買ってきた・・・
20070110204635.jpg


背中を洗う・・・たわしでは?!?!
20070110204838.jpg


・・・・・・・・・無言・・・・・・・・

私のお風呂癒しGOODSの命が・・・また一つ消えてゆきました。。。

ネタって・・・転がっているというか、作られるものですね

今日の一言 by KAÏ
だから・・・途中教えに来たのに~!!!!

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!








スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
明けまして
おめでとうございます。
赤ちゃんもうすぐですね。今はワクワクというよりドキドキですか?それとも早く~~っ!!ですかね(笑)
ともあれ、元気な赤ちゃんを産んでください。

Leiちゃんのドッグショー報告楽しみに待っていますよ、KAÏ パパさん!
もちろんベイビー報告もねっ!

では、今年もKAÏファミリーにとって素敵な1年でありますよーに。
2007/01/11(Thu) 01:44 | URL | wocean | 【編集
wocean san>
今年もどうぞよろしくお願い致します~!!
いまの所予定日が17日なので・・・今のうちに出来る事をちょこちょこやっています。

初めてなのに・・・・子ども3人目の気分です(笑)
Leiがおもちゃにしない事を祈るのみです。。。

トロントまでは行けませんが・・・・今年もブログに遊びに行かせていただきます~。


2007/01/11(Thu) 03:15 | URL | KAÏママ | 【編集
No Subject
こちらこそご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~

Kaiママさん、反射的にカメラを手に取るなんて
立派な「炎のブロガー」ですね!
ドッグショーのご報告も楽しみですが
その前にはベビちゃんのご報告なのかな?
もう少しなんですよね~
そちらも楽しみに待ってます!

Kai家の皆さんにとって2007年が特別素敵な年になりますように!

本年もどうぞよろしくです♪
2007/01/11(Thu) 10:07 | URL | じゅんじゅん | 【編集
ご挨拶
ご挨拶遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

はぁ~・・・Leiちゃんかわいいですねっ
(悪戯しているところとは言え^^;)

幸雄も、あと5ヶ月で3歳になるというのに、いまだにすごいです。えぇ、毎日です(笑)

これからご出産予定との事,くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
落ち着かれたら、ブログupしてくださいね♪楽しみにしていまっす。
(あっ、その前にKai父さんのドッグショーup楽しみにしてます~)
2007/01/12(Fri) 13:26 | URL | uni | 【編集
No Subject
明けましておめでとう!
もうすぐだね~。
ドッグショー、今回はどこでやるの?
近くだったら私もKAI父の雄姿をみに行こうかなー。
ルムはコスモが大好きで、コスモが近くにくると動きがとまって、コスモしか目にはいらなくなります。
ドッグショーなんかにいったらどうなることやら。

今年はもっと一緒にお散歩いこうね~。
2007/01/13(Sat) 20:36 | URL | のな | 【編集
じゅんじゅんsan>
今年もどうぞよろしくお願い致します~。
なんだかバタバタな我が家ですが・・・頑張ってUPしますっ!

炎のブロガー・・・(笑)
KAÏ父が皆さんのブログを訪れて・・「デジ一」が欲しそうなのです。。。

これ以上取り説読めません~(泣)

uni san>
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!
Leiは・・・今年はもう少し(だけでもいいから・・・)女らしくなって欲しいものです。。。
(無理かな。。。ふ~っ。。。。)

今週末はKAÏ父&Leiの頑張り所です~。どうなることやら。。。。


のなsan>
今年は犬ぐるみ、家族ぐるみで遊びましょ~!!!
今週末のドッグショーはモスクロン(?!)と言う所らしいです。。ここからどれ位なのでしょう。。。KAÏ父に聞いてみま~す。

今年もどうぞよろしくおねがいしま~す。

2007/01/24(Wed) 00:33 | URL | KAÏママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(Sun) 07:37 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
