今年も残す所あと1日。。。今年の締めくくりは暦では日曜日。。
ヨーロッパは日曜日はほとんどのお店がお休みですが・・・やはりこの時ばかりは・・特にスーパーは終わる時間は早いのですがお店を開けてくれます。こんなささやかな事に喜びを感じる今日この頃。。。
今年を締めくくる「嬉しかった事」は・・・・

KAÏ父・・・

昨夜の散歩の際、銀行のATMでお金を下ろし終わると・・・画面上に

CONGRATULATIONS! You Have WON・・・!!!の文字が・・・。
こんな事初めての経験!!! 

KAÏ父が使ったキャッシュディスペンサー。。実はKAÏ父が500人目ということで・・・
何と!!!!25ユーロ分のお買い物券を銀行がプレゼントしてくれるそうな。。。
そんなサービスがあったことも知らず・・・でも、なんだか嬉しいお散歩でした。。。


Lei・・・・

追いかけっこ友達のワイマラナーのルナちゃんに久々に会えて・・・激走できた事っ!
20061230083544.jpg


KAÏ・・・・

最近ご無沙汰だったゴルフボールをKAÏ父がおもちゃにくれたこと!!
20061230085121.jpg


使用前
20061230083710.jpg

使用後
20061230083741.jpg

ものの10分程のお遊びで・・・回収されてしまったけど。。。

KAÏママ・・・・

勿論!!! みんなが健康で・・・年末に獣医さんに駆け込まないで済んだこと・・・・(まだまだ油断は禁物。。。)


日記なんて3日と持たなかった私が・・・こうやってブログ何とか続けてこれたのもたくさんの方々が遊びに来てくれたお陰です。
ベルギーにも日本にも・・・というか世界は狭いと感じてしまうほど色々な所にワンコ友達が出来て本当に嬉しかったです。

来年の初めは・・・きっと出産でなかなか更新出来ないかもしれませんが、私が子育てに忙しくなる分、KAÏ父はドッグショーのハンドラーとして頑張ってもらうので、何とか頑張って・・・UPもしてもらおう(かな?)と思いますので、また来年もこんなバタバタな一家ですがよろしくお願いします~。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!






スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
よいお歳を♪
Leiちゃん、大きくなりましたね~
↓ホテルでKaiくんとふたりで並んでいても大きさが変わらなくなっていてびっくり!
可愛さも増していることでしょう♪

でもでも↓Leiちゃんのジャンプ!びっくりです!
ほんと何もなくてヨカタですね~。
今年の初めに、雪に興奮した幸雄が脱走し、交通量の多い道路の真ん中で突っ立っていたのを思い出しました・・・(^^;)

楽しく拝見させていただきました♪
どうぞ来年もよろしくお願いします。

よいお歳をお迎えください♪
2006/12/30(Sat) 22:58 | URL | uni | 【編集
ありがとう
本当にネットのおかげで距離を感じなくなりました。
そしてこのネットを通してお友達になってくれたKA?ファミリーにありがとうです。
どうぞ、良い年をお迎えください。
そして元気な赤ちゃんを産んで来年はさらに賑やかなKA?ファミリーブログを楽しみにしております。

トロント カイファミリーより
2006/12/31(Sun) 00:32 | URL | wocean | 【編集
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年は(も)KAI家には新しいファミリーが増えますね~。
楽しみ♪ 楽しみ♪
年末に一度一緒に散歩を、と思ってたのだけど、やっぱりばたばたして機会を逃してしまいました。

コスモとおうちにお邪魔するのは、LEI姫のご機嫌があるのでちょっと無理そうだけど、子供が生まれて落ち着くころにはいい季節になるので、そうしたら一緒にお散歩にいこうね!

赤ちゃん生まれたら知らせてね~!!
あともう一息!がんばれKAIまま!
2007/01/02(Tue) 20:18 | URL | nona | 【編集
みなさま~

昨年はブログを手探りで始めたにもかかわらず・・・なんだか沢山の方々に出会えて大変充実した年でした。

私の人生の中で、「犬を飼う」という事は夢だったのですが、それが実現して・・・その中でも疑問やら不安やら怒り(苦笑)の日々を過ごしながらも、色々な方のブログを覗いて・・「なんだ一緒だ~」とか「そういう手もあるなぁ。。。」なんて、勉強になりました。

どうぞ今年もまたまたよろしくお願い致します。
もうすぐ家族も増え・・・読み逃げが増えてしまうかもしれませんが、何卒お許しくださいm(_ _;m)


2007/01/10(Wed) 23:04 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
