一週間ほどADSLの調子が悪く、おまけにKAÏ父が日本に出張・・・その間、かなりお腹の大きなKAÏママ一人では2匹の育ち盛りのワンコの散歩はちょっと難しかったので、ペットホテルに預けてKAÏママは久々の一人身でした。
この間に、健診や色々と出来なかった事やら最後の追い込みをしていたので・・・更新が滞ってしまいました。。

それでもまだクリスマスカードもまだ出来ていないし、入院の準備も・・・(汗)

なのに時間というものは無情にも流れ・・・今年も残す所あと半月です。。
真面目に・・・慌てています。。

と言いながらも、KAÏママ・・・
20061216033412.jpg

クリスティーナ・アギレラのコンサートにはちゃっかり行っちゃってます。。。

いつの間にかワンコ達もほとんど大きさが変わらなくなり・・・
20061216033619.jpg


こんな頃が嘘みたいです。。
20060610031435.jpg


とにかく、この週末スパートかけて頑張ります。
勿論・・・更新もです。。。はい。。。。
(←KAÏ父に「最近全然だね~」と言われてしまいましたので。。。)

今日の一言 by KAÏ
ペットホテルのお姉さんが・・・「あなたの相棒・・・凄い食欲ね~」なんていうからちょっと恥ずかしかったよ。。。あれは、色気より食い気だね。。大丈夫かな。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
ん~?
奥で小さく丸まってるほうがKAIちんか!?
一瞬逆だと思った。

KAIちん、寝る場所もとられちゃったのね~
2006/12/16(Sat) 17:05 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
No Subject
私も告白しちゃうけど・・・ってブログからわかるか・・・色気より食い気です(笑)
大型犬大好きなんだけれど多きkなるとだっこできなくて寂しいですよね。
今じゃ、逆に抱かれている感じだもんなー(爆)
2006/12/17(Sun) 04:54 | URL | wocean | 【編集
日向&玄にぃsan>
腰の高さは・・・Leiの方が高いかもです。
寝る場所も、ガムも・・・取られっぱなし。。
尻に敷かれてますからね。。。

wocean san>
KAÏは抱かれなれていないので、抱っこをせがまないのですが、Leiは未だになんです。。

重いのなんの。。。おまけに骨ばっているので、ごりゴリ痛かったり、、。

あのキャリーバックに入れて歩くの・・・ちょっと憧れちゃいます。。



2006/12/20(Wed) 01:09 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
