明日の土曜日は久々に張り切って早起きをして出かける予定です。
今夜はその為に・・・
勉強しなくてはなりません。一夜漬けというやつです(苦笑)

KAÏママが日本から取り寄せてくれた教本が唯一の教科書。。。
久々に緊張の夜になりそうです。

・・・えっ???

何かというのはまた明日UPします。。
(というか、KAÏママのUP次第になりますが。。)

今日の一言 by KAÏママ
なんだか緊張して眠れないかもね~。。(フッ、フッ、フッ・・・)

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
No Subject
な、なんだろーー??気になるぅ~
KAIくんとLeiちゃんの学校??
いや、勉強って言うのだから違うよな~
えっと、とりあえず・・・頑張って下さい!!
2006/11/18(Sat) 01:23 | URL | wocean | 【編集
No Subject
気になってます…

KAIママさーんっ!
UPお願いしますっ
2006/11/21(Tue) 14:21 | URL | じゅんじゅん | 【編集
wocean san,じゅんじゅんsan>
頑張ってUPします!!

それにしても・・・お腹が・・・邪魔。。。
2006/11/21(Tue) 21:15 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
