日曜日といえば、KAÏたちの買出しの日。。そして、ほとんどのお店がお休みのこんな日の楽しみのひとつに・・・ブロカント(蚤の市)があります。
KAÏ父&KAÏママ・・・結構いろいろな所に行っております。掘り出し物を見つける醍醐味というか・・・目利きでは無いのですが、ああでもない、こうでもないといいながら見てまわるのが楽しかったりします。

楽しくない人たちも若干居ますけど。。。
20061115205241.jpg

大体が午前中でおしまいなので、早く行った方がいい物にも在り付けるというもの・・・この日は買出しの前にブロカントへ。。。

20061115205432.jpg

結局・・・小ぶりのコンソールを2つ(!?)安くしてくれたので買っちゃいました。。。日本の家に合うのかは・・・あまり考えていない私たち。本能の趣くままというやつです«汗»
KAÏ父は他に犬の置物を購入。。

買うのも良いのですが、いらない物も処分していかないと・・・まずいです。。ブロカントに申し込んでみようかと真剣に思う今日この頃。。

さて、最近は寒くなってきたので・・・帰国の際に買ってきたトレーナーを着せて公園へ。。
20061115210429.jpg

KAÏはなかなかサマになるのですが・・・
20061115210412.jpg

流石にLeiにはまだ大きい。。(ごめん。どうせ大きくなるからと思って
しまいました。。許してね。)

人ごみを歩く事は何の問題もない二人・・・
とは言うものの、これからはヨーロッパはクリスマスマーケットが始まります。。おまけに寒いです。。。

頑張って楽しもうね~、KAÏ、Lei

今日の一言 by KAÏママ
早速、ブロカントにてガルゴままに遭遇!優しそうな旦那サマでした~。かなり詳しく旦那サマに我が家のワンコの事を説明していた所は、流石・・・ワンコサークル総長(←勝手に命名)

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
