ベルギーもいよいよ冬到来。先週末に冬時間になったので、日本との時差は8時間になりました。。
ここに居ながらも、日本のスケジュール帳やカレンダーを使っていると・・・ベルギーの祝日をすっかり忘れてしまう事があります。。

それは11月1日の事。。。。
KAÏママはいつのも様にKAÏ父を起こすのですが・・・なかなか起きない

KAÏ父「・・・・・・zzzzz・・・・」

昨晩も寝る前に「明日は何時???」と聞いても、「目が覚めるまで寝てる」とか、とんちんかんな事を言っていたので、KAÏママ少々怒り気味。

すると、KAÏ父起きるなり・・・「今日は祝日だよ」だって。
それならそうと昨日のうちに言ってくれればいいのに・・・なんだか得したような損したような・・・。。

ということで、何の予定も無いまま一日の始まり。おまけに天気は良くない。。

とにかくご飯の支度でも・・・と思ったら、なんだか少しラッキーな物を見つけた。
20061103225519.jpg

切ったパプリカの中に・・・BABYパプリカ。。。
20061103225534.jpg

初めて見ました。。。私。。。

さて、祝日という事は、お店もなにも閉まっているので・・・天気が良くないとなんだか家に居るしかない。公園にも行けない。。。
仕方が無いので・・・ちょっとドライブに出ることに。。

丁度帰り道、KAÏのガールフレンドのコスモちゃんの家のそばを通るので・・我々奇襲攻撃を仕掛けてみました。
お昼寝最中を襲ってしまったのですが(ゴメンなさい・・・)、一緒にお散歩に行く事が出来ました~

相変わらず強気のLei・・・
20061103225551.jpg

コスモちゃんを追いかけるわ、KAÏ父がコスモちゃんとの再会を喜んでいると・・・なんとコスモちゃんの後の腿に噛み付いて見るわ・・・まったく・・・。
KAÏは・・・なんだか陰が薄いし。。。
20061103225608.jpg


こんなんじゃ・・・嫌われちゃうぞ~Lei
きみ・・・ちょっと強気すぎ(苦笑)

今日の一言 by KAÏ父
のなさんの赤ちゃん・・・すっごく可愛いね~。うちと同級生になる訳だし(気が早いけど・・・)売り込んでおかないとね。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
^ー^
Leiちゃん、足ながっ!スレンダーでステキ♪
これからどんなレディになっていくのか楽しみですー。

最後の写真のコスモちゃんの必死な顔が
かわいいですねー。^ー^

つい最近、私もピーマンを切ったら出てきましたよ!
赤ちゃんピーマン!
その時は、びっくりしてそのピーマンを使うことが出来ませんでした(ばか)
でも、Kaiママさんの写真を見ると・・・かわいい。
私はなんで怖かったんでしょう・・・???

↓Kaiくん&Leiちゃんの服♪すでにいっぱい!
もうこんなに作ってるんですね~、すごーい。

2006/11/04(Sat) 16:49 | URL | uni | 【編集
ほんと足ながーい!
パプリカ、びっくり!初めて見ました~。
感じ的には、卵割ったら黄身二つ、って感じ?!
いや、それより希少価値だな。

いつもこんなところをお散歩してるのー?
都会かと思いきやv-34
でもこゆうとこだとノーリードでもokですよね!
2006/11/06(Mon) 14:08 | URL | ヨシコ | 【編集
uni san>
コスモちゃんにかなり強気のLei..「もうこないで~v-359」とコスモちゃんに嫌われないか心配です。。。

KAÏよりもLeiの方が足は長いので・・・負担がかからないように体重管理が不可欠です。。何しろ盗み食いの常習犯なので(苦笑)

そして・・・あの洋服たちは・・・通販で買ったんです(ぼそっ)今度頑張って作ります。。。

ヨシコsan>
前にマルシェでLサイズの卵を12個買ったとき・・・なんと10個が双子!!!!!
なんだか運を全て使い果たしてしまったような感じで複雑な思いでした。。。

散歩は色々ですよ~。森にも行きます。街にも・・・畑にも、ゴルフ場にも(!?)。
家のそばは、ハリネズミもキツネも出ますし。。。
2006/11/06(Mon) 23:33 | URL | KAÏママ | 【編集
No Subject
本当に、、こすもの顔、なんか必死ですね。。。
でもみてる方は楽しかった♪
あれくらい絡んでくれないと、KAI君の時なんて二人しててんでばらばらに散歩してたもんね。

おかげで二匹のおいかけあいっこがみれて母としてはうれしかったです。

また近いうちにいこうね! 次はゴルフ場か??
2006/11/07(Tue) 08:02 | URL | のな | 【編集
No Subject
あ!そっか!!
Lumちゃんとは同級生なんですね~!
なんだか、外国で愛犬家のお友達で更に同じ時期にベビーちゃんがいるお友達がいるだなんて
心強いですね!!

コスモの足に噛み付くとは…さすがLeiちゃん!
大物になるわ…
2006/11/14(Tue) 16:32 | URL | じゅんじゅん | 【編集
のなsan>
コスモちゃん大丈夫だった????
あの「訴え」は・・・なんだか申し訳なくて。。
もう少しお子チャまじゃなくなれば・・・どうにかなるのかしら・・・Lei....

じゅんじゅんsan>
本当に・・・偶然というか。。。私にとっては嬉しい悲鳴です。ただ・・コスモちゃんへの「嫉妬心」の塊のLeiが・・・・。。KAÏは本当に我関せずなんですけどね。。コスモちゃんを援護すればするほど、Leiが怪物になってしまうので・・・オロオロですよv-356
2006/11/15(Wed) 19:04 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
