ちょっと話が前後しますが・・・・
KAÏの誕生日は10月24日・・・今年は可哀相な事に、KAÏママが日本に行ってしまったのでLeiと二人でペットホテルで迎えることに。。。
(ごめんね~KAÏ
その分、誕生日のプレゼントといってはナンですが・・・

その一・・・ささみジャーキー達
20061103225356.jpg

その二・・・洋服(KAÏママ手作り&トレーナー類)
20061103225443.jpg

(因みにグレーのがKAÏのもの。。。あとはLei用。。)

その三・・・あったか毛布というか敷物
これ、わざわざお台場のPET CITYで買ったんだぞ~っ言っても
    ワンコ達には分かるまい。。。。


今回はいろいろBabyちゃんの買出しもあり、かさばって仕方が無かったので、布団圧縮袋が大活躍(笑)
前回も犬用のクッション×2個を持ち込む際に・・・一人の割りに余りに大荷物だった為にパリの空港でかなり質問攻めに合いました。。

今回は何とか切り抜けられたので・・・ホッ。。

という事で、改めて先週末ケーキを買ってお祝い。
(といっても・・・食べるのはKAÏ父とKAÏママだけど。。雰囲気が大事だしね。。)

一応本人にも許可を得て・・・
20061103225458.jpg

今回はティラミスケーキ・・・美味しかった

今日の一言 by KAÏ
もうここに来て2回目の誕生日か・・・早いなぁ~。段々うちの人口が増えていくのはなんでだろう。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!





テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
大事な
コメントを残させていただくのを忘れてました・・・ごめんなさい

Kaiくーん♪お誕生日v-238
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ケーキを見つめるKaiくんが、たまらなくかわいいですー。
これからもよろしくね。
2006/11/05(Sun) 08:19 | URL | uni | 【編集
No Subject
KAÏママ帰国中、KAÏとLeiはペットホテル・・・。残業から帰ってKAÏの誕生日を独りの家で迎えたKAÏ父も、同じような切ない眼をしていた...はず。(本当は出張者と飲んでて午前様...。)
2006/11/06(Mon) 22:12 | URL | KAÏ父 | 【編集
uni san>
ありがとうございます~。
KAÏは・・・目で物を語るので・・・可愛いのですが、「散歩に連れて行け~!!」という時の目はかなり怖いです。。。

2006/11/06(Mon) 23:21 | URL | KAÏママ | 【編集
No Subject
おーKai君2歳かー!! おめでと~!!
それにしても立派の洋服。。本当にこんなの作れるの?!
私もコスモに作ってあげたいなぁ。。

KAI君とLEIちゃんって体型は同じようになるのかなぁ? だとしたら洋服を二人で共有できていいよね!

KAI君、、、まだまだ人口増えそうよ~。
(^_^)
2006/11/07(Tue) 07:57 | URL | のな | 【編集
No Subject
Kaiくーん!
お友達になってはじめてのお誕生日だったのに、
ミスしちゃってごめんよぉっv-12

ごたはまは全て会社で更新している保護者…
実は、ここ数ヶ月めちゃめちゃ忙しくてごたはまの更新だけでもあっぷあっぷです…<涙

でも、帰ってきたママがちゃんとお祝いしてくれてよかった~
2006/11/14(Tue) 16:29 | URL | じゅんじゅん | 【編集
のなsan>
この間はゴメンなさい~m(_ _;m)
Leiのあの態度・・・私もビックリでした。。。
今度は是非散歩に行きましょうね~。

じゅんじゅんsan>

会社UP・・(ぷっv-355)のなさんに聞きました~。なのにあの素晴らしさ・・・。凄いの一言です。。。
お仕事頑張ってくださいね~。
2006/11/15(Wed) 18:59 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
