Leiは甘え上手です。。。それに引き換えKAÏは・・・奥ゆかしいと言うか、表現が下手というか・・・とにかくじれったさを感じます。
朝起きてきて、飛びついてくるのはLei。遠くで尻尾を振って、耳を下げているのがKAÏ。。
20061014155022.jpg

ソファーで寝ていると、妙に体を寄せ付けてくるのがLei。いつもの自分の場所に君臨しているか、横で羨ましそうに佇むのがKAÏ。。
20061014155035.jpg


しかし・・・Leiのこの仕草とは裏腹な日常の行い。。。KAÏママも最近はかなりキレ気味。。彼女には2つの顔があるから油断は出来ない。。

という事で、KAÏのその変わらぬ・・・遠くから見守る視線に癒されてしまうのです。。
20061014155052.jpg


良いコンビと言えばコンビなんだけど・・・。。
20061014155109.jpg


Lei,君は一応女の子なのだから・・・・・
トイレの時、足を上げてするのだけは・・・それだけはせめてやめてくれない?!?! 益々男らしくなっていく今日この頃。。。

今日の一言 by KAÏ父
KAÏのキモチ・・・よく分かるな~。。。若い嫁さんもらうと大変なんだよ。。。男は・・。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
かわいい
む ギュっe-266の写真可愛い。
うちも、弟うみのほうが愛情表現凄いです。カイは下手というか、きっと苦手なのかな。
しかし、む ギュっe-266可愛いわ~
2006/10/15(Sun) 09:17 | URL | wocean | 【編集
No Subject
Leiちゃんっ、キョーレツだぁ…
本当に女の子って…どうしてこうなんでしょうねぇ!!!
たろぴんも「かわいさ余って憎さ100倍」って…正にそんな感じでした!
Leiちゃん見ると、本当にハナちゃんの小さい子を思い出しちゃいます…

こりゃぁお父さんもメロメロですね…
2006/10/16(Mon) 15:31 | URL | じゅんじゅん | 【編集
No Subject
≪WOCEANさん
やっぱり下の子の方がのびのびそだっているのでしょうか。盗み食いや破壊も発見した瞬間は切れそうになりますが、叱ってもへこたれずに無邪気に甘えてくると弱いですね。

≪じゅんじゅんさん
KAÏは抱き寄せようとすると身体を硬直させて突っ張るのですが、Leiはしなっと身を寄せてきたりして...。メロメロっていうか・・・・・・ はい、メロメロです。躾に関してはたけちゃんを見習ってポジティブシンキングでいこうと思います。
2006/10/17(Tue) 18:41 | URL | KAÏ父 | 【編集
無事に日本に着きました~。
食べたいものが沢山あるのに・・・一日3食だから・・・足りません(泣)
ワンコ達・・・・大丈夫かな…週末はお守りをお願いします!!

2006/10/18(Wed) 18:50 | URL | kaiママ | 【編集
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

2006/10/19(Thu) 20:59 | URL | 「ペット大好き!」編集部 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
