いつもは・・・蹴られようと、引っ掻かれようと、噛まれようと・・・なんとか我慢できる僕です。一応ジェントルマンのつもりなので。。でも・・・・
やっぱりこんな僕でも、我慢できない時だってある!!!

そう。。。。それはご飯の前。。。

お腹がすいても、なんとか我慢しているのに・・・Leiときたら「お腹すいた~」だのうるさいし、何もしていない僕に絡んでくる。。だから女ってやつは嫌いだ。。

特に・・・Leiはしつこい!!顔は可愛いのに。。。ナンなんだっ!!

そんな時・・・僕はいつも抑えている感情を・・ついついむき出しにしてしまう。
意地悪なキモチが・・・沸々と湧いてくる

気持ちよくソファーにいるのに、またしても邪魔をするLei。。。イライラする。。。ので、

少しこらしめてやったら・・・ソファーから落ちた。。というか、落ちかけてる。。。
20061012072958.jpg


(分かったか!!!!怒る時は怒るんだ!!!!)

しかし・・・
なんだかこの状況を楽しんでいるようにも見える。。。
20061012073014.jpg


妙にカメラ目線でのポーズが気に入らない!!!
20061012073029.jpg


早くご飯にしてっ!! KAÏママ!!!

今日の一言 by KAÏ父
こんな状況でも、この余裕。。。。Lei,将来大物になるよ・・君はっ。


ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!







スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
No Subject
Kaiくん…
Leiちゃん、全然こりてないみたい…<苦笑

あぁ…最後の写真がハナちゃんに見えてしまう…
女の子ってどうしてこうなんでしょう…

Kaiくん、君は絶対にたろぴんと大親友になれると思うわ…
2006/10/13(Fri) 14:45 | URL | じゅんじゅん | 【編集
かわいすぎ!
かわいくって、思わずコメント入れちゃいます♪

かわいー。かわいすぎるー。
どのくらいの間、こうしていたんだろ~。気になります(笑)

幸雄は、女の子ぢゃないんですが・・・じゅんじゅんさと同じく
2枚目、3枚目の写真は幸雄に見えちゃう!^-^

Leiちゃん、Kaiくんの事大好きなんでしょうね~
2006/10/13(Fri) 15:18 | URL | uni | 【編集
じゅんじゅんsan>
本当に・・・こりない子なんです。。。悲しいほどに。
女の子と言うのは・・こういうものなのでしょうか。。

今朝も一瞬の隙を見て・・・テーブルの上のレモンケーキを奪われました。。。。

私がごみ捨てで居なくなると、逆に「よしっ!っ邪魔者が消えたぁ~!」ぐらいに思って、物色するのでしょうか。。
KAÏは寂しがって玄関で待っていてくれるのに。。。

はぁ。。。。。

uni san>
結構この態勢を楽しんでいたみたいですよ。
KAÏ父が随分沢山写真を撮ってましたから。。それも笑いながら・・・私はその声を聞いて・・・駆けつけた次第です。。

きっとLeiはKAÏの事は大好きだとは思うのですけど・・・Kaiは・・・かわいさ余って憎さ500倍ぐらいだと思います。。




2006/10/13(Fri) 20:18 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
