家の中で・・・KAÏと私だけが同じ部屋にいるとき・・・何故か嫌な予感がします。。。
寂しがり屋のLeiが一人で・・・違う部屋で大人しくしている訳が無い!!!
大体そんな時は、遠くで物音がします。

ガサガサ・・・キッチンのビニール袋の中身を物色中。。。

ガリガリ・・・この間奪われてしまった・・お酒を飲む「マス」をかじっている。。。

なのに、今日は「シ~ンっ」・・・

しかし、さっきキッチンは片付けているし、バナナとか盗み食いされそうなものも置いていない。。な~んて思った私が甘かった。。。

そっと・・・近づくと。。。
20061012065221.jpg


KAÏママ「????????????何???それ・・・・」

20061012065230.jpg


あ゛~っ!!!!!
それは・・・もしかして・・・キッチンにあった鍋つかみの無残な姿?!?!

確かに、確かに・・・KAÏも破壊王でしたよ。そうでしたとも。。
でも、人様に迷惑をかけるような破壊王ではなかった。。。
自分のおもちゃとか、自分の毛布とか・・・自分の物を壊していたのに。。

何で君は、わざわざ何処かから見つけてくるの~!!!!!!!

Lei・・・違う意味で、もう決して一人にはしないからねっ!!!!!!

今日の一言 by KAÏママ
一日に何回も何回も掃除機を使っている今日この頃・・・

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!






スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
うふふっ
やってますね~♪

この上目づかい!かわいー♪
こんな顔されると、なかなか厳しく叱れないですよね!(私だけ?)

幸雄も2歳になるのに、いまだ破壊し続けてます・・・とほほ
いつになったらおりこうさんになるんだろう・・・と思って、最初は悩んでいたんですが♪
幸雄よりおねえさんのハナちゃん(ごたはまず)も、まだまだ破壊お嬢さまなので♪ちょっと安心 ボソッ

Leiちゃんも仲間入り♪
2006/10/12(Thu) 10:23 | URL | uni | 【編集
うちも同じ
下の子って男の子女の子関係なく同じなんでしょうか??
うちもカイ確かに多少破壊された物はあるけれど、うみほどではない。はっきり言ってやつは破壊大魔王なんです。そう、やられたのは革のソファーx3。靴数えたくない。DVD&CDそしてゲームソフト。それだけじゃない、電球やワインボトルもかじって粉々。電球なんて食べちゃったんですよ!!
そしてうみが周りに(同じ部屋に)居ないときは決まってどこかで悪さしてます(爆)
これって、下の子だから??
2006/10/12(Thu) 12:54 | URL | wocean | 【編集
No Subject
くっくっく…Leiちゃんの顔!
ますます親近感が沸いてしまいます!
この「綿」らしき物を見たら、以前ハナちゃんが
ゲストルームのベッドカバーを掛けていたベッドのマットレスをほじって、穴を開けて、部屋中、綿とウレタンだらけにしていたのを思い出しました…(遠い目…)↓やっぱり、サイト飼いは「破壊自慢」ネタが命ですね、ゆっきぃも!!

それにしても、この目…どうしてこうなんでしょうね~。かわいくて怒れなくなっちゃいますよね…
2006/10/12(Thu) 13:18 | URL | じゅんじゅん | 【編集
uni san>
この子・・・結構流し目とか・・・するんですよ。なんだか、自分の可愛い顔を知っているかのように。。。非常に危険です。騙されないようにしないと。。。

仲間入りしちゃいましたね~Lei..

wocean san>
電球やワインボトル!?!?
なんだか痛そうなお話。。。凄い!!
その後大変じゃなかったですか????

最近だと・・・・Leiのウ○チに「ラップ」が混じっていたそうな。。。きっとキッチンにあった、KAÏのご飯を包んでいたものを食べたに違いない。。。
本当に食いしんぼうで困ります。。


じゅんじゅんsan>
なんだか皆さんの話を聞いていたら・・・ちょっと怖くなってきました。。。
これはあくまでも・・・始まり!?!?プロローグ?!?!というやつでしょうか。。。
ますますエスカレートしたら・・・(考えたくない。。。)壊されては嫌な物は・・封印することにします。。

2006/10/13(Fri) 01:28 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
