今日は久々に爆走。いつも週末は「特別散歩」に連れて行ってくれるのに…怪我をしてからずっとご無沙汰。かれこれ2ヶ月ぶりかも。。。
20051011023146.jpg

でも、霧が出てきたのでなんだかよく見えなかった…
まあ、ウォーミングアップにちょっとKAÏ父をかまってあげて、久々の…

ダーーーーーーッシュ
芝のいい香りだぜぇ。。。
20051011023036.jpg
(速くて撮れない…KAÏママ)

なんだか気持ちが良かったから…橋の上でもちょっと黄昏てみた。。
20051011023417.jpg


今日の一言(by KAÏママ)
近頃KAÏ父。。運動不足かもね。だって…KAÏにからかわれてなかった??
コメント
この景色素敵~
こんなすてきな場所でKAI君が爆走できて幸せですね。
日本に帰ってきたら、こんなところでなかなか爆走はできないですから・・・
ルキナも日曜日に多摩川の河原で爆走しましたが、脱走する前に御用になりました。
ここまで広くてすてきな場所ではないですが、呼び戻しがきけば多摩川の河原も結構爆走できます。
一緒に走りましょう!!
それまでにルキナの呼び戻しをなんとかしないと・・・

mixiではモモっちですが、ネット上でのHNはマリンなのでよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。


2005/10/11(Tue) 13:22 | URL | マリン | 【編集
マリンさん~♥
多摩川の河原爆走計画楽しみにしています!うちも、もう少しきちんと躾しないと~(悩)
獲物を見つけちゃうと・・・もうOUTですから。。。。
2005/10/14(Fri) 20:35 | URL | KAÏママ | 【編集
ほんとステキな景色ですね~♪
いまいち飲み込みの悪い私ですが・・・・
ベルギーにお住まいなのかしら?

動画で見れないのが残念ですが、
さぞ走る姿はキレイなのでしょうね~(●´ `●)ウットリ
動物が本領発揮させてる姿って、魅了されちゃう。

また、KAIクンのステキな生活覗かせていただきますね♪
2006/02/13(Mon) 22:12 | URL | akiko | 【編集
akiko san>
今はベルギーに住んでおります。。。おまけに、もうしばらくは居そうです。
ブログ初心者で、動画とか高度なことが出来ませんv-356が、私の成長をどうか暖かく見守ってください(笑)
2006/02/15(Wed) 15:50 | URL | kaiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
