10月中旬にKAÏママは日本に10日間ほど一時帰国します。
その際に、以前に出来なかった事を是非是非やりたいっ!!!っと、FAXやメール、電話のやり取りで着々とすすめている事があります。。

3月の一時帰国の時・・・・下見に伺わせていただいた・・・Keep in touchさんで今回ようやく念願かなって洋服作りにチャレンジしてきます

犬の体型に合わせて専用の型紙を一体ずつ作ってくださるので、採寸表を10日前までに送らなくてはなりません。

Leiはまだまだ成長期・・・ということで、KAÏの寸法を細かく計って採寸表を完成。
今回は滞在日数も短いので・・・2匹分は無理かな。。なんて思いましたが希望を伝えた所
、今回特別に時間を配慮してくださるとの事。。。
本当にありがとうございます~。

やはり、胸の張った体型は、寸法だけではなかなか難しいとのことですが・・・・引き受けて頂けました~。連れて行ければ簡単なのですけど。。

今回はフライトジャケットタイプをお願いしちゃいました。
これもまた私の我侭です。。。(一応最初はTシャツタイプを作ってみた方が良い様なのですが・・・)
戻ってきたら、出来上がりUPします!!

上手く出来ると良いのですが。。。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
No Subject
フライトジャケット。中がもこもこであったかそうですね~!
帰国後のupが今から楽しみです♪
私も、この方の本を買って、幸雄服つくってますよー。
サイトハウンドに合う服はなかなかありませんねー。
私の場合は、心強いお友達先生がいるので、教えてもらっていますが・・・なかなかうまく出来ません(私がヘタ)^^;
幸雄はかなり寒がりなので、去年の冬は3枚重ねは当たり前でした(笑)しかもジャンプスーツのような後ろ足まであるものでないとブルブルガクガク震えちゃいます。
kai君はどうですか?
2006/10/04(Wed) 22:15 | URL | uni | 【編集
uni san>
上手く出来るか心配ですが・・・まあ、手取り足取り教えていただこうと思います(笑)
確かに・・・サイトハウンドの服は難しいですね。せいぜいあってもラップコートのような、お腹のところでマジックテープで止めるタイプとか。。。
KAÏも寒がりですが・・・結構寒い中でもがんばって散歩してます。
洋服を着せる時に「褒め殺し」にしている所為か(笑)、洋服を着るのがまんざらでもないみたいです。。おかしなものですね。。
今回も何点か通販で買って家に送ってあるので、戻ったらまたワードローブのUPしますね!!

2006/10/09(Mon) 02:11 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
