どうしてなのか・・・Leiの姿が見当たらない。。心配半面、でも・・何でもかんでも一人占めに出来ると思うと・・・かなり嬉しいかも
この3日間、結構可愛いテリアちゃんと同室だった所へKAÏ父達が迎えに来た。
うちへ帰ると、お風呂が待ち構えていた。。キライじゃないけど・・顔に水がかかるのが苦手な僕。。まあ、さっぱりして風呂上りのミルクを楽しむのもなかなかなので仕方が無いかな。。

とにかくLeiが居ないと静かな我が家。
寝床を奪われたり、
食べ物を横取りされたり、
意味の分からないキックやらパンチが飛んでこないし・・・
おまけに、散歩も好きなコースを選り取りみどり。

ただ、Leiと違って僕は留守番も出来る良い子の所為か、KAÏママが
僕を置いて出かけてしまうのが難点。。
まあ、仕方が無いか・・・KAÏママにも気分転換も必要だろう。。。

日曜日はいつも僕のチキンを買いに行く訳だけど、今日はブラッセルは「ノーマイカーDAY」の為に市内は自動車は×。だから、サイクリングを楽しむ人が沢山居る。この日に限ってはバスとメトロやトラムも無料。。
そう言えば・・・去年の今頃・・・初めて電車に乗ったな~なんて思っていたら・・・
やっぱり今年も同じだった。。
20060923073220.jpg

マルシェまで乗り継いで出かけるけど・・・凄い人。。。
帰りにドックランにも行ったけど・・・・僕のグランドは、ちびっ子の遊び場と化していて、走る所では無さそう。。おまけに走る相手も居ないから・・・こんな時はちょっとLeiが恋しい・・・(とちょっとだけ思った)

それにしても、いくら車が走っていないからって・・・この公園まで、馬で来て、颯爽と走るというのは・・・危なくは無いのか???
20060923073525.jpg


今日の一言 by KAÏ父
Kai。・・・Leiの合宿・・・大変な事になっているらしいよぉ。。。(憂鬱)

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
No Subject
え?合宿どうなってるの??
ドキドキ~♪
というかワクワクして次のアップまってます!

今月中に一回、一緒にお散歩に行きたかったんだけど、家の改装工事やらなんやらで、あっという間に時間だけたっちゃいました。
来週から日本に帰国なので帰ってきたら遊びに行かせてね~。
そうそう、ルムの育児ブログをやっているので、参考に(なるかどうかはわからないけど、なんといってもフレミッシュ圏とフレンチ圏ではぜんぜん違うみたいなので。。)見てみてね!
ルムのお気に入りチェアーものせてます。
このイスいいよ~。
http://cafetamago.exblog.jp/
2006/09/28(Thu) 06:36 | URL | のな | 【編集
のなsan>
最近散歩疲れで・・・UPサボっていました。。
近くお散歩誘おうと思っていたのに~っ。帰国ですかぁ。。残念。。。

姫は、相変わらずマイペースです。ちょっと女の子らしい所(ちょっとです。ほんのちょっと・・)も出て来て、なかなか愛くるしいです。

ブログ早速行ってきました~。凄い!! あんなに細かく書けるというか・・・私、健診とか終わるとホッとして忘れちゃいますもん。今更書けないしなぁ。。
色々参考にさせていただいちゃいますv-282
その椅子は・・・近くGetします!!
2006/09/29(Fri) 04:43 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
