お友達ののなさんの所で・・・興味深い物を見つけました。。。
KAÏのガールフレンドのコスモちゃんの足の裏・・・可愛いかも。。。
もっと詳しくはこちらをご覧下さい
という事で、早速我が家もワンコ達の足の裏チェック

あれだけ歩いているのだから仕方ないか・・・KAÏの足の裏は真っ黒け。。
20060912204133.jpg

無駄毛は少ない方かな・・・

そしてLei・・・最近は散歩の距離も伸びてきたし、我が家に来た当初のピンクのプニプニ肉まんじゅうが随分変わってきちゃいました。。
20060912204145.jpg


おまけに、最近の座り方といい、カメラ目線といい・・・妙に色っぽいのは気のせいでしょうか。。。
20060912204212.jpg

目指せ艶女~

今日の一言 by KAÏ
Lei・・・元気にやってるかな。。(ぼそっ。。)

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして♪
こんにちは♪
さっそくお邪魔しにきました!

KAIくんのテディベアもLeiちゃんのテディベアも
めちゃめちゃかわいー!!!

やっぱり、男の子と女の子のおまんじゅうって
形が少しちがいますね。
Leiちゃんのおまんじゅうは、コスモちゃんと形が似てるー。
KAIくんのは、お耳がしっかりあって、幸雄と似てますが毛深くない・・・いいなぁ。(笑)

Leiちゃん、ホント女の子らしい座り方!かわいいですねー。
目の前でこんなかっこして、見つめられたら・・・
かわいくて食べちゃいそうですっ

また、遊びにきます~
2006/09/13(Wed) 14:53 | URL | uni | 【編集
No Subject
KAIくんのくまちゃんかわいいねー。
それにしてもKai家はKai父がこういうジョークにも乗ってくれてうらやましい。。。

うちはディルクに「コスモで遊ぶな~!」って怒られたよ!
2006/09/15(Fri) 18:04 | URL | のな | 【編集
uni san>
早速ありがとうございます~っ!
Leiは・・・時々見せる表情とか、仕草は女の子っぽいのですが・・・それ以外はじゃじゃ馬で困っています。。
今はまだ合宿中なので・・・家の中が本当に静かで、おまけにKAÏは伸び伸びと暮らしています。
きっとLeiがいたこの2ヶ月を・・・KAÏは「もしかして悪夢?」と思っているかもしれません。。

私こそまたお邪魔させていただきます~!!よろしくおねがいします。
2006/09/18(Mon) 17:10 | URL | KAÏママ | 【編集
のなsan>
あらあら・・・・怒られちゃいましたか。。。
KAÏ父、結構ノリ良いんですよ。。

昨日、ゴルフ場にまた行ってきたのですが・・・KAÏ父がのなさん誘いたがっていましたッ!!

2006/09/18(Mon) 17:13 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
