なんとか開設出来そうです。。。

KAÏが我が家に来てからもうすぐ半年。。
やっと落ち着いてきたので、そろそろKAÏの事でも綴ろうかという気持ちが湧いてきました~!

PC音痴の私ですが「はっ!」と気が付くと…心強い「師匠」達が沢山いるではありませんかっ!

困ったら助けて頂くとして…(よろしくお願いしますっ!)

まずは人物犬物紹介を…
20050930180910.jpg



名前:  KAÏ(カイ)
     ハワイ語で「海」を表わします。現在ベルギー在住。
犬種:  アザワク
得意技: 長い足を巧に使ってのパンチ!
     時速64KMで走れる!(らしい…)

チャームポイント:スレンダーなBODY
困った所:とにかく用心深い!警戒心が強い!要するに…怖がり?!

大自然から街中に引っ越してきたKAÏ。
これが結構大変なのですが、何しろ「親ばか」炸裂な私達。。
ひとつ出来るようになると「チューの嵐」(←これかなり迷惑 by 

なんとかCity Boyに改造計画だ~!!

今日の一言 by

今日は、KAÏママのお友達からプレゼントが届きました!
それは~「首輪」。名前がちゃんと入ってる~
(ワードローブ…順調に増えてます。。。City Boyへの道…勿論外見も磨かないと!早速付けました! 今回はちょいハード系

ルイchan~ Merci!!!

20050930181122.jpg

コメント
わーい!
一番のり~!!
そのうちKAI君のワードローブも写真つきで紹介してね!

この首輪って手作り?? かわいいねー。v-344
冬にはサイトハウンド用に手編みのセーターあんでくれるところもありますよー!
さむーい、ベルギーの冬には必要かも!?

2005/09/27(Tue) 21:19 | URL | コスモママ | 【編集
v-354一番乗りありがとうございます~!
首輪は友達がオーダーしてくれたんです。色違いで白も~v-353

なんだかKAÏが来てから、また世界が広がって感謝感激です!
セーター欲しいです!!!
今度おしえてください~い!
2005/09/28(Wed) 01:52 | URL | KAÏママ | 【編集
おおおお!いいじゃん!待っていただいたかいがあった?笑
オーダー首輪はドッグカフェバニラで作ることができるよ。
あはん、宣伝しちゃった~(^◇^;

KAIママ>>メールありがとう。サル便だったので無事届いたか心配だったの。
首輪気に入ってもらえてよかったあ。白の首輪はチャームがついていないので好きなチャームを自分でつけてやってください。
2005/09/28(Wed) 13:48 | URL | ルイ | 【編集
>ルイ~
首輪ありがとうv-238。そうですか、首輪のオーダーを始めたのですね~。
なんだか近ければカフェにも遊びに行くのに・・・(残念)

可愛いチャーム探してみますね!
2005/09/28(Wed) 19:08 | URL | KAÏママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
