上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は目が覚めると雪。。。という日が。。というか結構吹雪いていました。。さすが北米在住暦の長い先輩たちの・・・まだ春は先という意味が分かりました。。
スポンサーサイト
突然ですが、Kai父が・・・・
恐ろしく寒かったシカゴにも・・・ようやく春の訪れが・・・。。
0℃を上回る日がチラホラと思ったら、15℃に一気に急上昇。。といっても、まだまだ油断は出来ませんね。
今までは日本のネットでワンコ達の洋服を買っていたのですが、-20℃に耐えるにはさすがに限界があります。。

ということで・・・
今日は冬眠から目覚めたKai家、久々にダウンタウンにお出かけ。
この間・・・念願のものをGETしました!
あまりコヨーテに関して知識が無いので、ネットで調べてみた所。。。
先週末、遠く上海からのお客様でKai家は久々に大ハッスル
我が家のワンコのLeiは、小さな頃から膝の上に乗せていた所為なのか分かりませんが・・
とにかく皆と同じ場所に居ないと気がすまない性質です。
最近の我が家のワンコ達といえば・・・朝晩の寒さが厳しくて庭で用をたしたがる。

それも仕方がないか。。

随分と長い間・・・冬眠しておりました。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。