Leoは最近ちょっとした疑問を抱いているらしい。。
先日、ママ友さんに連れられてパンプキンファームに行ってきました。
ドックランの鍵をやっとの思いで手に入れたのに…まだまだ私たちには試練が待ち受けてました。。
Kai家は今週末から日本に一時帰国。。。
にもかかわらず・・・
さて、引っ張らせて頂きました。
何だか毎日更新していると、更新をやめることが出来ないと言うか。。
子供が寝た時に一緒に寝るぞ~と思いながら最近はPCの前に直行。。
寝不足気味の今日この頃。。
どこかノーリードで思いっきり走れるところは無いのか。。。
これが私たちの課題で、随分といろいろな所を回りましたが…ようやくいい場所が見つかりました。
何だか久々に調子よく更新できてます。。
恐らく…ブログを始めて以来の快挙だと思います。(さて、いつまで続く事やら。。。)
おまけに今日はKaiママ誕生日です。。
最近では自分が何歳なのかよく分からない今日この頃。。。(頭の中では26歳以降カウントがされていないですからƒEƒtƒt


うちの子供たちは結構みな仲良しです。。
犬友さんのWOCEANさんのところで面白いものを発見!!!
早速ためさせて頂きました。。
さて、トロントでの宿泊はNOVOTELに決定。。というのも…
いよいよご対面~。しかし一体どんな反応を示すのか計り知れない親達。。海家の近くの公園で待ち合わせとなりました。
亀遅更新なKaiママです。。。
もう10月になってしまいました(苦笑)。今更ですが、写真だけは山ほどあるので、なんとか過去を振り返って頑張ります。
