今年も残す所あと1日。。。今年の締めくくりは暦では日曜日。。
ヨーロッパは日曜日はほとんどのお店がお休みですが・・・やはりこの時ばかりは・・特にスーパーは終わる時間は早いのですがお店を開けてくれます。こんなささやかな事に喜びを感じる今日この頃。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
とにかくたかが一泊といっても大荷物になってしまう我が家。。
KAÏのチキンにミルク等・・・冷蔵物の為にクーラーボックスを持って、寝床用のクッション×2にワンコ達の食器。。。これで赤ちゃんが生まれたら・・・考えるのも嫌になります。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今年も残す所僅か。夫婦水入らずも、ワンコ達との4人家族もあと少し。。。ということで、恐らく最後の旅行になるであろうクリスマスの週末、車で3時間ほどのフランス シャンパーニュにのんびり旅行に行ってきました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
Leiのお目付け役でもあるKai。。。
職務を全うしてくれるのはありがたいのだけど・・・真夜中というのはちょっとね。。。
一週間ほどADSLの調子が悪く、おまけにKAÏ父が日本に出張・・・その間、かなりお腹の大きなKAÏママ一人では2匹の育ち盛りのワンコの散歩はちょっと難しかったので、ペットホテルに預けてKAÏママは久々の一人身でした。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
先日、アントワープに出かけたときのこと・・・こんなナンバーを見かけたので思わず。。
土曜日はドイツのアーヘン(ベルギーとの国境近く)のクリスマスマーケットに行ってきました。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
