KAÏと取っ組み合いをして育った幼児期。。♂以上に男らしさを持った我が家の姫。
最近やっと・・・
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
先週、我が家の姫君が戻ってまいりました。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
どうしてなのか・・・Leiの姿が見当たらない。。心配半面、でも・・何でもかんでも一人占めに出来ると思うと・・・かなり嬉しいかも
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今回、KAÏ父と二人でロンドンに遊びに行ってきました。
(KAÏ&Leiには・・・内緒です。。)
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
お友達ののなさんの所で・・・興味深い物を見つけました。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
実は・・・今日から22日までの11日間、可愛い子には旅をさせよ(!?)という事で、Leiは合宿生活に入りました。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
この週末は、最近では珍しく天気も良く爽やかな気候。この日曜日は久々に森に出かけました。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
先週末、ベルギーではグランプラス(世界遺産の広場)でビール祭りが催されていました。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
