日曜日の日課といえば・・・KAÏのご飯の買出し。最近ではお店のオーナーとも仲良く、電話で予約なんて出来るようになったので・・・売り切れないうちに急いで行く必要がなくなったのが嬉しい。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
事件は今朝・・・6時ごろ発覚。証拠は・・・ゲージの前に忘れ去られた大きな大きなウ○コ。そして、床やリビングに落ちていた大量の食べこぼし。(これが踏むと結構痛い。。)

犯人は・・・勿論。。。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
8月15日、この後訪れたのは・・・私達とKAÏを結び付けてくれたブリーダーさんの所に、1年半ぶりでアポなし突撃訪問してきました。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
先週の火曜日(15日)はベルギーは祝日。この日、以前6月に行ったドッグショーで気になっていたブースの催し物があったので行ってきました。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
最近よく馬が沢山居る所に連れて行ってくれます。僕の兄弟は馬の糞を食べてしまうので、KAÏママはそれが心配みたいだけど・・・僕はそんなことはしません。一応匂いを嗅いで・・・たまにムラムラ本能的にしちゃうと、ついつい体をこすり付けたくなるけどね。(それもちょっと・・・byKAÏママ)
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
フラワーカーペットがベルギーのグランプラス(世界遺産の広場)で8月12日~15日まで開催されました。前回の2004年のテーマは「アールヌーボー」そして今年は「中世」らしいです。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
いよいよ明日には我が家へと戻ります。今日はコモ湖最終日。お天気もだんだんと下り坂気味。。コモ湖遊覧は大丈夫でしょうか。。。
今日はミラノ方面へ買出しに行く事に。。。「最後の晩餐」の見学の予約を入れなかったのが少々残念。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
この旅行の最大の目的地・・・水の都ヴェニスに行ってきました。
ヴェニスは車の乗り入れが出来ないので、ローマ広場にて車を預けて・・・またまた初乗り物の「水上バス」での移動です。
陸続きのヨーロッパの移動は、日本と違って高速料金も必要がない所も多いのと、特にドイツのアウトバーンはかなり飛ばせるとあって、我が家も犬連れでよくお隣やそのお隣の国に出かけています。これもドライブ好きの旦那様のお陰です
折角なので、新しい国に足を踏み入れるごとにワンコ用にステッカーを買うようにしています。
コモ湖からミラノまでは車で40分ほど。。今日はミラノのレストランにランチに行きました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ドロミテ渓谷のホテルで初めてのお泊りを経験したLei。因みにいつものペットホテルの一日の宿泊料金は14ユーロ(中型犬扱い)。このホテルは1匹8ユーロ。。。大体こんな相場みたいです。今回はフロントのおじ様が2匹の所を1匹分に割り引いてくれちゃいましたっ!
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
旅行から戻ってきました~。今回の目的地はイタリア。(それも車で・・・KAÏ父お疲れサマでしたっ)
Leiにとっては初旅行&お里帰り。。。写真も結構撮ったので、日付けで順に追っていくことにします。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
新しい家にやって来て、1ヶ月が経ちました。体重も約3㌔ぐらいは増えた感じだけど、KAÏママとKAÏ父がつまみ食いをさせてくれないから・・・健康優良児という感じでいいのかな。ブリーダーさんにも体重とかちょこちょこメールしているみたいだし。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
Leiが我が家にやって来てやっと1ヶ月。おまけに今日は私達の結婚記念日です
