Leiの躾け教室の帰りに・・・久々にガールフレンドの家にKAÏ父が連れてってくれました。。今回はお邪魔虫Leiが一緒か・・・。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今週から、躾け教室に通い始めたLei...今日は2回目。前回は様子が見れなかったので、楽しみに行ってみたのですが・・・。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今日はベルギーは休日。ということで、3連休~!しかし、まだトイレトレーニング中のLeiを連れての旅はちょっと不安。。
ということで、隣国のパリへ日帰りで行って来ました!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
昨日から、我が家のやんちゃ姫はBebeクラス(躾け学校)に通い始めました。KAÏママは一緒に行けなかったので、その勇姿(!?)を見ることが出来ませんでした。。というのも・・・
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
LeiとKAÏが家の中で大運動会を繰り広げる毎日・・・私の唯一の幸せな時間が昼寝Time。勿論、彼らが寝ている時ですけど。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
Leiが我が家にやって来て一週間。。。とてもこの一週間は長かった。。
お世辞にもおしとやかと言えないし、喧嘩っ早いと言う方が正しいこの子。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
先週の土曜日の事だった。
あの日は、なんだか昼からバタバタ始めたKAÏ父達。大荷物で出かけるみたいだ。。。おまけに泊りらしい。僕のベッドも運び込まれてゆく・・・・。いったいどこに行くのだろう。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
Leiを迎えた初めての夜・・・まるで夜鳴きの子供を抱えるがごとく、一時間ごとに起こされるという夜が始まりました。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
ミュンヘン郊外まで、Leiを引き取りに行ってきました。。KAÏは初対面です。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
