最近ブログの更新が滞っております。というのも5月も下旬というのに、爽やかな新緑の季節なのに・・・今年のベルギーは何故かスゴイ天気。
天気の事を話題にするのも変なのですが、特に最近は変なんです。何がスゴイかと言うと・・・風。嵐のように吹き荒れています。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
ブリーダーさんと相談の末、ご対面の時期が決まりました~。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
再びブリーダーさんの所で子犬が生まれました!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
無事に子犬が産まれました~。
今朝はなんだか寒かった。というか、去年はもっと散歩が楽しかったのに最近の天気はなんだろう。。最近KAÏママはコートも着せてくれないから、かなり寒さが骨身に凍みる。。。
そういえば・・・KAÏ父は「今朝の温度計は0℃だよ」なんて言ってたっけ。おまけに雹まで降ってきたのにはさすがに参ったなあ~。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
