上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、ブリーダーさんから写真が送られてきました。
そうです、KAÏにとっては義理のママさんの妊婦姿です。というのも何となく変ですけど。
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
土曜日の夜中、旅行から帰ってきました。KAÏは今回はいつものペットホテルでお留守番。ベルギーでもいろいろ探した結果、ここが一番スタッフの人も感じがよくて、犬舎も衛生的。犬の性格もよく把握してくれているようだし、KAÏに合った同居犬を吟味してくれています。
やっぱり第10グループを見ないわけに行かない!!!ということで、日曜日にまたまたアントワープに行きました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
FCIのショースケジュールを調べたら、丁度この週末アントワープのEXPOでドッグショーが。。。早速行って見ました~
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
私が小さかった頃、祖父母の所ではプードルを飼っていました。あの時のカットは今のようなテディベアカットとかではなくて、ボンボンのような所と毛が剃られた裸の部分が交互になった独特のプードルカットというものでしたけど。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
KAÏはたまにKAÏ父と一緒に出勤します。一応外面は良いようで、KAÏ父の仕事の間はじっと我慢で大人しく眠っています。それは勿論お楽しみの昼休みの散歩があるからです!
(今日はKAÏ父のレポートを元にしています。)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。