今日もいつもの日曜と同じ様に、マルシェで鶏肉を一週間分6kgを買い、帰りにドッグランで足慣らし。。
夜中にサーマータイムになったのだけど、すっかりその事を忘れていたKAÏ父とKAÏママは、世間よりも一時間遅れて動いていました。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
こっ・・・これは~

0603.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
実はKAÏママの母がベルギーに約3週間来ておりました。おまけにPCの大掃除をした際に、いらない物を間違ってダウンロードしてしまったり、大事な物を消してしまったりで、イライラ。そんなこんなで、なかなか更新が出来ませんでした。。。
今日無事母も日本へと旅立ち、またKAÏとの3人の生活に戻ります。

週末に遠出もしていたので、その時の模様を綴ります~。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
KAÏが我が家に来て・・・来月で1年になります。
来た当初は、「本当にKAÏはここでやっていけるのかなあ・・・」と不安な事ばかり。車は怖い、自転車も、子どもも・・・犬なんて自分の家族以外見たこと無い!なんていう箱入りぼっちゃんだったので、社会化できるかかなり悩んだ時期もありました。。
留守番も出来なかったから、買い物にも行けない。。試みると、後が大惨事。う○ちやら、破壊した物があたり一面。。。
「マルシェならいけるかな~?」なんて考えはとんでもない!!!
人が駄目だから、そんな混雑したところにも行けなくて、一時の我が家の食生活の乏しい事といったら。。。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
なんだか暇さえあれば犬用品スポットを巡っている私。。。恵比寿にも行って来ました。。
テーマ:ワンコのいる生活
ジャンル:ペット
今回は時間が無くて出来なかったウェア作り教室。。。
次回こそは必ず!!!ということで、下見だけしてきました~。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
お散歩に人気の駒沢公園にちょこっと行って来ました。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2月19日に上野公園にて、念願のワカメちゃんとワカメままさん達とお会いする事が出来ました~
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
