約1ヶ月ぶりにベルギーに戻ってまいりました!
KAÏにもKAÏ父にも不自由をかけてしまいました。すみませんでした!そしてありがとうございました~
パリのシャルルドゴール空港ではKAÏの熱烈な歓迎を受けて、ちょっとほろっとしたKAÏママでした。

日本ではサイトハウンドにご対面したり、駒沢公園にも行ってきたり、吉祥寺のワンコの手作り服教室の下見にも行ってきたりと、充実した生活でした。ついつい出かけても、ワンコ関連GOODSを探してしまう今日この頃。勿論!写真も撮って来たのでこれから順次UPして行きたいと思います!

またよろしくおねがいしま~す!
(ちょっと時差ぼけ気味。。。)
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
なんとなく昨日からあまりお天気がよくない関東地方なのだけど、今週の日曜日はどうなのだろうか。。。。?

今週の日曜日は…実はすごく大切なご対面を控えております
先日、ベルギーに行く前に会ったのが最後だった、さいたま市に住む短大の同級生の家に泊まりに行きました。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今日は髪を切りに青山へ。。。道草…いや、散歩を兼ねて渋谷から歩いてみました。
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
せっかくなので、雨の中吉祥寺にも行ってしまいました。。。
ブラブラというような状況ではなかったけど、何かkaiにないかなぁと道草。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
せっかくなので、日本にいる間は道草した事でも綴ってみようかと思います!

今日の道草は新宿です。
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
