いつもは・・・蹴られようと、引っ掻かれようと、噛まれようと・・・なんとか我慢できる僕です。一応ジェントルマンのつもりなので。。でも・・・・
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
どうしてなのか・・・Leiの姿が見当たらない。。心配半面、でも・・何でもかんでも一人占めに出来ると思うと・・・かなり嬉しいかも
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
最近よく馬が沢山居る所に連れて行ってくれます。僕の兄弟は馬の糞を食べてしまうので、KAÏママはそれが心配みたいだけど・・・僕はそんなことはしません。一応匂いを嗅いで・・・たまにムラムラ本能的にしちゃうと、ついつい体をこすり付けたくなるけどね。(それもちょっと・・・byKAÏママ)
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
Leiの躾け教室の帰りに・・・久々にガールフレンドの家にKAÏ父が連れてってくれました。。今回はお邪魔虫Leiが一緒か・・・。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
先週の土曜日の事だった。
あの日は、なんだか昼からバタバタ始めたKAÏ父達。大荷物で出かけるみたいだ。。。おまけに泊りらしい。僕のベッドも運び込まれてゆく・・・・。いったいどこに行くのだろう。。。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
