今日は、我が家の大食漢たちを紹介しようと思います。
と言っても・・・いつものメンツです。。

何でも食べるLeiと、偏食なKai..この二匹と旅にでる時は出来る限り「キッチン付」にしています。
そうでないと・・・鍋やらまな板、包丁と・・・キャンプ並の大荷物。。
(といっても・・・これはみなKaiだけの為の荷物なので・・・、本人が持ってくれるのであれば全く問題は無いのですけど。。)

おやつにしても、Kaiはクッキー系は食べません。
鳥のチップス、ジャーキー又は骨(ガム)系。。どうしてこうなってしまったのか・・・
我が家の中で唯一「王子様キャラ」であります。

ということで、今回は特別おやつを持参。
2008 172

なになに

食べ物åI
2008 173

こんな機会を見逃す訳が無いLei。。

2008 174
2008 177
勿論、うちの王子様は・・・好物の時はかき分けて来ます。。
近すぎて・・・包装が開けられないですから。

2008 181

号令を待つ二人・・・

ここへ邪魔者登場dokuro01

2008 182

まあ・・・いつもの事ですが

2008 183
彼も食べ物には目が無いので・・・なんとか押さえておきました。

ということで、何とか妨害なく・・・・食べられましたとな。
2008 190

こんな視線はありますけどね。
2008 191
まさに指をしゃぶって見ています

近くで見ると・・・かなり怖い顔ですね。。
2008 194
2008 203

街の中心には犬の雑貨屋さんも幾つかあり、なかなかいい所でした。
2008 104
2008 124
2008 128
 また行けたらいいねっ。(ちょっと遠いけど。。。)

今日の一言 by Kai父
久々の更新。。あんまり無理しないようにね。

ブログランキングに参加しました。よかったらワンクリックで応援お願いします!












コメント
大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。
ワタシも最近かなり歳を感じさせられます。
健康は健康なのですが、中年太りっすv-406

何でも食べるLeiちゃん・・・何でも食べるうみ。
偏食Kaiくん・・・わがままで偏食なカイ。
、、、似てる(笑

Leioくん大きくなってるだろな~~
2008/08/07(Thu) 22:34 | URL | wocean | 【編集
あら、素敵なわんちゃんショップ いいわね~。
こういうのこっちもあるといいのにねぇ なかなか?ないでしょ?

2008/08/08(Fri) 11:00 | URL | sanhanar | 【編集
近くで見ると・・・かわゆい~~~
2008/08/08(Fri) 12:28 | URL | 日向+玄にぃ | 【編集
眼の方はお加減いかがですか?
無理せずご自愛くださいね。。。

アップのKai&Lei ちゃん、とっても可愛いです~。
Kaiくん、ガムを頬張る顔が、なんだかディオとよく似てる!
いつもキリリとした王子顔だけど、ガムを噛むときはやっぱりこういう可愛いお顔になるのね。

そして、ガムを取られても微動だにしないLeiちゃん、偉いわ!
2008/08/08(Fri) 21:24 | URL | まりこ | 【編集
お久しぶり~
Kaiくん、Leiちゃん、すごい顔でかじってますね<笑。
アメリカのペットグッズ、すごく充実していそうでうらやましい~~!
2008/08/10(Sun) 12:48 | URL | じゅんじゅん | 【編集
No Subject
wocean san>
ご無沙汰しちゃってすみません!!!
私も同じく・・・健康なのですが、なんだか非常に疲れやすいです。。これも加齢でしょうかね~

レオはもう犬達にとっては「天敵」としかいえないほどに、我がもの顔です。。

sanhanar san>
シカゴにはショップ少ないよね~。
というか、私が店を知らなすぎ?!

日向+玄にぃ san>
今度からドアップ写真を撮るように心がけます。。

まりこ san>
reiはとにかく食べ物がかかると・・真剣そのものです。
その点は、かなり感心しますけど・・・
盗み食いはやめて頂きたい~

じゅんじゅん san>
アメリカのペットグッツは・・なんだか同じような物が沢山で。。
「あ~っ!!!これ絶対欲しい!!!」
というよりは、
「う~ん、この中なら・・・これかな~」的で、予想したよりも・・・・です。
それを言うなら日本ですね~。一時帰国すると、凄い事になっちゃいます。

2008/09/03(Wed) 02:33 | URL | kai ママ | 【編集
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/19(Fri) 15:30 | URL | ワンオンワン 木村 | 【編集
いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/23(Thu) 18:30 | URL | はな | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(Thu) 00:44 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 09:56:56 | 
